sketch 6

ヤプーズでは「ヒステリヤ」がいちばん好きだなあ、と思います
私はカラオケでレーダーマンガチ熱唱して引かれるんですけど、恋のコリーダも好きだし夢見る約束もめっちゃ好きだけど
メンズ・ジュナンも好きだしNOT DEAD LUNAも好きだしfool girlももちろんだしラブ・バズーカとか超共感するしコンドルが飛んでくる!
赤い戦車はマジで日本邦楽史上に残る最高曲
でもヒステリヤが一番じーんときてしまう歳です


溢れた涙で育てた赤い花
吐瀉物 肥料に
血の赤 滲んだような
食虫植物 置いていくわ
ああ これからこの部屋で
起こることすべて
あなたの幸も不幸も
充血した目のように 見つめ続ける
私の代わり

溢れた涙で咲かせたヒステリヤ
いろいろあったわ
いろいろ あったわよね
覚えているわ この花が

いろいろ あったわよね
覚えているわ
この花が


とても感傷的なメロディは純ちゃん作曲なんだっけ?
君のことが死ぬほど好きだったって言っといて、ほどってだけで死んだりはしない
死ぬほど好きだったが好きだったになって、そういえば好きだったになって、そういえば君がいたになって
緩やかに忘れて行ってでも消えたりはしない
「いろいろあったわ 色々あったわよね」って、確かにそうしか言いようがないけど悲しくて
好きですこの歌が
愛は絶対幻なんかじゃなくて確かにここにあって、私は確かにここにいて今もいて君は確かにそこにいた
でも愛はもうここにはない
ここにあったけどもうここにはない

生きていく世界はここにしかないのに
だからこの世界で生きててほしい どこにもいかないで
勝手な感傷
でも生きていてほしい できれば幸せになってほしい 勝手だなあと思ってもそれが本当の気持ち