sketch 10

グッドなこともバッドなこともある
5月ももう半分過ぎましたね
明日からはまた晴れるみたいで嬉しいけど、今日みたいな雨の日はほんとにぐったりしちゃうし
家から出るのも嫌だわな

ところで文学フリマに来てくださった方ありがとうございました!
最後までいなかったけども

最近あったグッドなことはTHE YELLOW MONKEY再結成アリーナツアー初日代々木だね
後追い組なんで初めてあの4人をライブで見ました・・・
ほんとにそんざいしてたんだな・・・涙・・・という感じ
アリーナでアリーナ席も初めてだったから本当に楽しかったし頭降りすぎて首痛い

最近会ったバッドなことは好きだなあと思っていた人に思った以上に興味を失くしていることに気付いたことだね
ものごとは過ぎ去っていくけれど
執着していたころにくらべて喪失感や虚無感が強く出てる
ああ、もう、どうでもいいんだなあと第三者的に俯瞰で見ている状態

あとは引っ越しにかかる費用の計算してすげーバッドな気持ちになれた
世の中金と言い切りたい
生活はできそう? それはまだ
計画を立てよう それも無駄

Syrup16g 生活
いやーシロップ聞くから鬱になるのか鬱だからシロップ聞くのか
眠り続けたい
夢を 夢を 夢を見続けたい
眠りは一つの小さな死で私はそれを希求する
だけど今週土曜は用事があって寝てる場合じゃない
日曜日を楽しみに今週もレッツゴーです