インターネットがつながらない

超お久しぶりな気がします

上に書いた通りインターネットがつながらないのでぜんぜんブログも書けませんでした

携帯からぽちぽち書いてます

今年もう梅雨明けねえんじゃねーかなと思ってたんですけど明けましたネ!よかったね!

 

最近夢を見ても覚えていないことが多かったんですが、

今朝方の夢は覚えていました

私がまだ制服というものを着ていた頃の夢で、私の好きだった五歳上の人がなぜか私の一つ上の先輩で制服を着ていました

私もその人も吹奏楽部で、私はもちろんチューバを吹いていて、その人はコントラバスを弾いていました

文化祭か何かで、ナンバーワンコンテスト見たいのがあって私は身体がエロいナンバーワンに選ばれ

とても高いところに立たされ受賞の喜びを語ることになり

でも高所恐怖症なので一秒も立っていられませんでした

 

受賞の喜びを語る私の遥か真下には

その五歳上の人と会社の先輩と高校の頃好きだった男の子がそれぞれ人ごみの中にいて

賞金を何に使うか?ということについて、

五歳上の人と飲みに行くのなら一円単位で割り勘するし

会社の先輩とだったら3:2で私が多く出し、

高校の頃の彼となら私が全部出すと

そう言っていました

 

私はただのプライズで

それ以上の意味がない

わかりやすい夢だった

 

とても暑いね

みんな〜〜熱中症には〜〜気をつけるんだぞ〜〜