sketch 14

・煙草の売っている最寄りのコンビニが歩いて10分かかるので、タスポの導入を本気で考えている
・チョコレートとオレンジピールが一緒になっているとつい買ってしまう
・なにか書こうと思っても、帰ったらそうそうに薬を入れてしまうのであんまり書けない(もう眠い)
・爪をこういう色にして悦に浸っている ヌードカラーが好き
・秋だからテラコッタとボルドーの服を買おうと思っている あと黒
・秋だから薄いベージュの靴を買おうと思っている あと黒
・秋だから舞茸ごはんとか舞茸スープとか飲みたい
・食欲が全然なくて困っている 朝小さいパン、昼スコーン、夜なし でも結構金かかるからカフェこわい・・・
・金木犀が咲いた それだけで幸せな気持ちになる