師が走るらしいので私も走る

あ……れ……?もう年末……?となっております。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。私はあまり変わってないです。
相も変わらずお薬飲み放題です(反省しよう)
このままでは内臓がボロ雑巾になる まだ死にたくない……

ところでみなさん12月、ついこないだ発売になった銀杏BOYZコンピレーションアルバムは買いましたか?
私はなんのためらいもなく購入しました
だってクリープハイプ援助交際歌うっていうから……
結果まったく後悔のないアルバムでしたんで強くおすすめします
わりと原曲に忠実なアレンジもあれば、ああこれはもう…YUKIちゃんの曲だね…YUKIちゃん……
個人的には曾我部恵一が非常に好きなのでそこだけで大満足でした
わりとこうシューゲイザーっぽい?アレンジで

あとハイプの援助交際最高でした 尾崎のあのやる気のないワンツースリーフォー
バックコーラス多分峯田だと思うんですけど(耳悪い)
尾崎「あああー世界が滅びてしまーう―」
峯田「やったぜー!(バックコーラス)」
こんなん笑うしかないでしょう……マジで……

なんか人から借りているDVDだったりTBSオンデマンドで今更逃げ恥見てたり
今更ダヴィンチコード読んでたりするんですけど、
結局休みの日は寝るしかできない。ご飯つくる元気はない。栄養が何なのかよくわからない。
ということで絶賛風邪ガン決まり中です。皆様お気をつけて

最近ものをまったく書いていません。
焦ったりぼーっとしてたりしています。とりあえず毎日生活するのに必死です
毎日呼吸をするので精いっぱいです
そんなかんじで今年も終わっていきます メンヘラ10周年を迎え今後どうなってしまうのか考え始めると宇宙の闇

自分の思考や認知が歪んでいるということはわかるのですがそれを直す方法がわからないんです
毎日とにかく一生懸命走っていてふと後ろを振り返ると、本当に恐ろしくなる
ずいぶん遠いところまで来てしまったんです
もう帰ることができないところに
なので壊れながらこのまま突き進むしかないんです
私は、信頼に報いなければならぬ。いまはただその一事だ。走れ!私。