ハローCQ

最近クラシックをよく聞いています。

歌でイメージ膨らませていって、結局器楽曲(ピアノが多い)でそれをまとめていくような

身の内の悪魔がのたうつこういう夜に

頭が狂ってないと生きてすらいられないと思う

これは逃げなのかもしれない、ただ私は気持ちよくなりたいだけでピンクの錠剤を10個飲むんだ 全然効かなくなってきて最近はしょんぼりしてるけど

何もかも全て壊れてしまえばいいね

夏は夏だ。致死へ向かって行進するアリの群れ

夜は永遠になんて続かず美しく朝が来る 美しい朝 朝は泥 恥ずかしくて逃げ出してしまいたいくらいあの朝日はしずかでどうしようもない

 

またいつか?また今度?と聞いたら

また今度、だって

じゃあ近いうちに会いにいくから