sketch 27

あんま書くことないんですけど、今日から10月ですね。
私は仕事をやめようとぼんやりと考えています。ま、まだ入社して1年経ってないんですけど
そうなると私の父親はすげえなあ。。。とか、母親もすげえなあ。。。とか思ったりします。

みんな優しいし、理解あるし、とてもいい職場なのですが、業界的に合わないんだと気づいた…。
私が仕事辞める最大の理由がメンタル装備紙、というところにあるので、
こんどは紙でも耐えられる場所みつけないと。
そして、はやく決めないと。早く決めて動かないと。

お金がないと生きてけないわけで、
心もないと生きていけないわけで、
どっちのバランスもあんまりよくないわけで

生きていかれそうな世界に少しずつ、作り変えていくわけで

今年まだ金木犀を見ていない
のんびりぼんやりと過ごしたい