sketch 30

文学フリマ - 第二十六回文学フリマ東京 開催情報に出ようと思っています。
ユートピアユーフォリア」を加筆して文庫サイズにしたものと、
あと一冊短編持ってこうと思っております~
(まあまだ参加料振り込みもまだなんだけど)

断薬チャレンジ!してみたけど2日しかもたず、3日坊主ですらない。。。
そしてリバウンド起こしてドバッドバ飲んでしまった

水曜日、どうしようもなくなって会社にも行けず地下鉄のホームでガタガタ震えていたのですが、友人が迎えに来てくれてなんとか事なきを得ました。
バイバイするとき、抱きしめさせてもらった。
死ねばすべてのしがらみや、悩みや、許せること許せないことどうしようもないこと、どうにもできないこと
美しいこと悲しいこと寂しいこと怖いこと、好きなこと執着すること、嫌いなこと憎むもの
すべてから解放されるのかもしれないけど、抱きしめた瞬間私は彼女の身体の形と、温度と、言葉では言い表せないような愛を感じたので
その1つだけで私の100個死にたい理由に勝る

私の頭の中で山茶花がこぼれるように咲き続けていて最近、そこらじゅうからあふれてる感じがするから
描こう、と思う。
ただ元気がないだけで、意識があると耐えられなくて発狂しそうになる。すべて忘れて眠り続けたい。
鬱が再発してる感じあるけど

仕事辞めることにしたんです。
とにかく今は心を立て直して、いままで好きだったことをもう一度できるようになりたい。
薬、やめればもっとお金もたまるだろうけどねェ…

私は私の緊急的救いとして薬を利用しているに過ぎないので。
何か大きなものが私を満たし、救ってくれるなんていう幻想を捨てて、
また最初から積み木を積み上げる作業を始めようと思う
なにも感じられない今の心は、どうでしょう?おかしい?
おかしいかどうかは置いといて、自分が楽しいと思って生きていないのは確かなことだな