sketch 35

寒の戻りというマジックワードで死亡寸前です。
身体は重くだるく雨に濡れた土嚢を引きずっているような感覚
まっとうに生きるためにいろいろしなきゃ、しなきゃという言葉NGワードつっこみましょう
小説、断片的に書いてます。締め切りまでにまにあわせんとなあ、、、
節制をキーワードに今年の春はやってみよー
明日は雨の中バイトかと思うとちょっとしんどいです

沈丁花が咲きました。
日本水仙も咲いた。
家の中に花を飾ると気分が良くなると聞いたので
今度チューリップ買ってこようかなア、春の花で一番好き

身の内にいま怒りのような感情があって自傷自傷自傷!と心が叫ぶ
不安は増殖する。明るい光を求めているが、強すぎる光は身を灼いてしまう哀れ誘蛾灯
いつになったら向こう岸へたどり着けるのか、待っていて
とりあえず、たぶん書くこと なんだろう私の場合は
怒り 去ってくれないかな