sketch 39

お久しぶりです。近況はまた別に書きます。生きています。生きているのでまだマシです。

たまに突然ものすごく会いたくなります

人は声から忘れていく、とどこかのなにかで読みました

とても好きだった声が、たしかに思い出せなくなっている

私はこのままどこにいくのか、とても不安になる夜、出されることのない手紙を何枚も書き、今日も大事に引き出しにしまう

燃やすこともできない想いは身体の隅々を駆け巡り、私の胸は苦しくなる

美しい思い出は苦しい、今でも生々しい傷跡が癒えることなく私の中に横たわり、色鮮やかに赤く蘇る

胸の真ん中に穴をあけたまま、

たぶんこれからも生きていくのだろうな

悲しみを笑い飛ばせ、私は旅をしている