夏じゃん

夏じゃん!!!気づいた!!

実家帰ってきて一年経ちました。はえーよ 足抜けできねえな 耐えられない空虚が襲いかかるたまに、抗えない恐ろしさ

愛されてえよ〜ってわめく、愛さないのに、幻をずっと見ていて

私なんでも好き、なにもかも、影や光や声や温度や湿度やまつげや振る舞いのすべて、心、美しく見えて

でもそれ実物とはきっとかけ離れてて

ほんとはこの世のどこにもない

でも捨てられないもの

いつでもめちゃくちゃほしいの、現実 触れる身体、幻像じゃないもの

心には形がないからいつも確かめずにはいられない、みんな確かめなくても生きていけるのすごい

もっと簡単に愛したり

信じるってあまりに漠然としててなにを、信じる? 私自分の知覚すら信じられないことよくある

たぶん満たされないそういう予感が

安心したい、不安にならなくてもいいように 触れていたい すべて自分のためだけに

いつだってすべて、自分のためだけに