2019-01-01から1年間の記事一覧

無題

今はただ、この苦しい生から解放されたい、一刻も早く

sketch 42

10月っすわ〜!!もうあと1ヶ月で人生に区切りがついてしまう 毎日雲の形眺めてるの楽しい、全部違うの 空の深さも色も 人はすぐ忘れるが、光や水や風や土を わりと人生には必要なものなんじゃないでしょうか まあ私はお金や名誉なんかもほしいほしがりなの…

ex-若者のすべて

夏が終わる〜〜ッッッ 夏、終わり唐突すぎて毎年ついていけないけど、この終わり方は結構好き。私は波が寄せて返すのをずっと見ていた。波が引いて、また来ると思ったらもうそれは二度と来なかった。唐突。私は足元の貝殻を拾って、海を見つめる、だけどやっ…

夏じゃん

夏じゃん!!!気づいた!! 実家帰ってきて一年経ちました。はえーよ 足抜けできねえな 耐えられない空虚が襲いかかるたまに、抗えない恐ろしさ 愛されてえよ〜ってわめく、愛さないのに、幻をずっと見ていて 私なんでも好き、なにもかも、影や光や声や温度…

歌みたいな恋なんて

そんなもんはねえわ〜〜〜〜!!!!現実はそれを36倍希釈したもの!! すべてがまぼろし!!! 後ろを振り返るな!走れ! そうしないとなにか恐ろしいものに捕まってしまうんだ!! 走れ!逃げろ!!世界の果てまで!! あなたは私を見つけられない。私はあ…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 あ~~~年明けてしまったん???オワ人生どうですか? ついに20代最後の年になってしまいました。 人間的にクソなのでなんにも長続きせず焦燥感だけが募っていきます。ヤバイ!ヤバイヤバイ!…