2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

sketch 22

夢の話。 薬を飲まないで眠ると、たくさん薬を飲む夢を見て目が覚める 私は電車に乗って家に帰ろうとしたけれど、反対方向の電車に乗ってしまって、どんどん家から遠くなる夢。 途中で電車を降りたいのに降りられなくて、行きたくないのにどんどん帰れなくな…

sketch 21

誰もがいつでも自分以外の他人の感情を100%理解するなんてできないから、「あなたはいつでも私のために傷ついたりなんかしない」。 そんなことはない、嘘だとわかっている、建てたそばから崩れる砂の城 自己否定の鬼だ 理解と感情との間には広く深い川が流れ…

ユートピアはいつでもハレのちユーフォリア

何度他人の信頼を裏切ってきたら気が済むのかと思う。私の行動は他人の信頼を裏切る。私の頭は私の心を裏切り、私の心は私の身体を裏切り、私の身体は私の感情を裏切り続けている。 「結局のところ、あなたはあまりに強い光で、私は哀れな蛾だ。自分が焼き焦…

二周年だってよ

お題「好きなバンド」先日はてなの人からあなたのブログ二周年ですよ!というお知らせがきたので お題スロットを使い好きなバンドの話をしたいと思います。syrup16gの話を。 出会いは16〜17歳、なので、2007年くらい。解散直前だったのかな。 16歳で引きこも…