2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Camellia

1朋が首を切ったとき、翠はほかの男のことを考えていた。 朋は頸動脈をカミソリで深く切り、身体の奥深い場所にある血はどれだけ赤黒いのか、翠に教えてくれた。 朋は翠が好きだったから、翠が他の男のことを考えているのも知っていた。だから頸動脈を切っ…

sketch 30

文学フリマ - 第二十六回文学フリマ東京 開催情報に出ようと思っています。 「ユートピアのユーフォリア」を加筆して文庫サイズにしたものと、 あと一冊短編持ってこうと思っております~ (まあまだ参加料振り込みもまだなんだけど)断薬チャレンジ!してみ…

救済と喪失 2

なんかあれよあれという間にやっぱり頭まともじゃなくなってきたので 私の好きなキリストの言葉を書く。 「だれの罪でも、あなたがたが赦せば、その罪は赦される。だれの罪でも、あなたがたが赦さなければ、赦されないまま残る。」ナイフや刃物や鈍器でなく…

救済と喪失 1

割と今日頭がまともだったんでいろんなことを考えていました。 煙草を買いに夜中コンビニに行ったら道の途中で職質された冬。人生で初めてでした(しなくてもいい経験) おまわりさん「はーい。家出ですか?」 私「ち、ちがいます…」 おまわりさん「免許証見…

sketch 29

空があんまり空っぽだった 早く暖かくなってほしい 山茶花が咲き始めて美しい 髪を切りました(前髪だけだけど)ひどく塞ぎ込んでて、ただ疲れている 最近オアシス→さユり→シロップのループ入れてるな〜 何も考えないで1日眠り続けたいと思う 次の三連休はいつ…