仕事納め

最近は仕事が忙しいというか、仕事楽しいなと思う

まあ全然非正規雇用!飛ぶか来年首!?みたいなギリギリを走ってるんだけど

感情に振り回されてるのは最近ものすごくて

仕事が楽しいという反面強烈なストレスもあるんだと思っている

ただそれを他人にぶつけちゃいけないんだよな

わかってんだけど

仕事納めだったけどちょっとはみ出してる。

 

どういう顔して話せばいいのかわかんない人がいる

なぜかうまくできない、他の人にはいくらでもうまくやれるのに

どうしていいのかわかんない

あなたが思うより深く多くの感情を私は持っているし

私はそれを注意深く隠してもいる

この膨大な量の感情を私はあなたには理解してほしいと思う

空虚さや苦しみや孤独を

あなたはきっとこれを持っていないから

それは美しくないし優しくもない、ただ醜くて自分勝手なものではあるが

それを明け渡したいと思うこと

やめたいな

やめなきゃなって思う

やめて〜

私もうこんなことしたくない、これ以上

いつだって叫び出しそう

とりあえず私は今年頑張ったことを自分で認める作業をする

作業

作業なんだ…

自分を好きにならなきゃ!って言葉の意味がわからない

割とマジで

今年もお疲れ様でした。