2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

syrup16g「十六夜」ツアー最終夜ニコ生

ニコ生の時間には間に合わなかったので、タイムシフト予約して見てきました~~ううっ一応セトリはこんな感じだったのですけど 1.変拍子 2.Find the answer 3.Vampire's store 4.生きているよりマシさ 5.来週のヒーロー 6.Sonic Disorder 7.タクシードライバ…

sketch 35

寒の戻りというマジックワードで死亡寸前です。 身体は重くだるく雨に濡れた土嚢を引きずっているような感覚 まっとうに生きるためにいろいろしなきゃ、しなきゃという言葉NGワードつっこみましょう 小説、断片的に書いてます。締め切りまでにまにあわせんと…

コスメティック✫センセイション

(タイトルに特に意味はない)面倒なときずっとすっぴんでいるんですが、最近化粧をして出かけることが多くなったのでちゃんとしています。 私は10代の頃からマジョリカマジョルカのファンなんですけど、アイテムひとつひとつの名前がかわいいよね公式のアイ…

sketch 34

今日はあまりにも春で私の心も落ち着かなくてなんか嫌な感じです。 昨日? 今日になって突然風の匂いが変わりました。 季節はいつも気づかないうちに忍び寄り私の大事なものをすべてさらって遠くへ行ってしまう 私はその後ろ姿を眺めている。柔かそうなライ…

きみは天使だった

『神様明日の朝幸せになってますように、なってないなら死んでますようにと願って眠りについて、次の朝目が覚めたときどっちも叶っていなかったときの絶望の話をしようか? でも多分それは絶望と呼ぶには温すぎて、誰かに話をすれば笑われたり怒られたりする…