2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

sketch 26

本当によく似ていて、でも違うんだよな。 よくよく見ればそれは全く別の人間なんだ。 あの人とあなたと私は、にているというだけの別種なのだ。 なにに悲しんでいるのかわからない。 私は

ユートピアのユーフォリア

ユートピアのユーフォリア普通に分割しないと長すぎるので、続きを読むボタンをつけました。 文フリに出そうと思っていたのですが、次いつ参加できるかわかんないのでここに置いておく。。。 本にできても無配にするかプラスアルファしようと思います。

台風一過を挟んで

晴れたな。風が気持ちよくって バカンスは終わることを前提としている

西が丘マンションの悪魔

西が丘マンションには悪魔が住むという。その悪魔は大昔、好きだった女の子に振られてそこで命を絶って以来、一人で暮らす女の子達を次々襲っては魂を奪っている。らしい。でも俺は男だからそんなことにはならない、と泰幸は言っていた。私は泰幸の部屋が好…

gravity

24歳から今まで一途に追いかけてきた人を、10月目標にすきであることをやめま、す。 好きであることをやめるっていう日本語がよくわからないけど 引き合うからには何か意味があった。私にもあったし向こうにもあった。 叶わないなら泡になって消えていいなん…