sketch 7

春ですね~ っていうとキャンディーズですね
私は花粉症で死んでます

髪をモーブ系ピンク紫強めの茶色に染めたりして春を楽しんでいます
あと最近「うしおととら」を突然読んでます
藤田先生の漫画は「からくりサーカス」をちょろっと本誌で追ってたくらいなんですけど
いや~名作です…… とらが本当にかわいい。かわいい!
今日も一人3時間漫画喫茶で読んでました 来週も行こう……

桜咲いてます、東京は
いつの間にか沈丁花は散ってました
春の埃っぽい強い風が吹くといろんな何とも言えない感情がわき上がりますね
後悔とか、諦めとか、希望とか
私は基本的に過去を美しく振り返りがちな人間で、悪く言えば過去にとらわれているんですけど
後ろを振り返りつつも時間の概念は常に前にしか進まないから
花は散るためではなく
咲くためだけに咲くのだと信じたい

今週は仕事終わりにデパート系コスメを…チークを買おうと思います
それで今月のデカい買い物は終了
ちまちま節約して行かないとお金はすぐになくなるね……
かなしい……

こないだ大きい雷雨がありました
春の嵐
結構近い所まで雷が来てて、フラッシュたいたみたいに空が光ってて
きれいだと思いました こわかったけど
睡眠薬は相変わらずめちゃくちゃな飲み方してます
でも飲まない日もあるので進歩っちゃ進歩かな……

人生はつづく。