sketch 9

最近トリコミ feat.戸川純の「彼が殴るの」をめっちゃ聞いてるんですけど、
カップリングの「殺し屋の娘」がなんかくる曲だったので、
歌詞を置いていきます(検索しても出てこない) 耳コピです

ーー
恋人なんていないわ 明日は別の町へ行くの
あたしは殺し屋の娘
別の町へ行けば そこでは別の名前を名乗るんだわ
殺し屋の娘
今もテーブルの下で あたしはピストルを構えてるの
殺し屋の娘
その銃口の先には あなたのふやけた股間があるのよ
もう おわかれよ

もう よした方がいいわ 今日までにしましょ
もう 降りた方がいいわ ここまでにしましょ

お葬式じゃない日も 黒い服を着てるんだわ
殺し屋の娘
気軽に下着を脱いでみせるくせに 手袋だけは脱がないんだわ
殺し屋の娘
あたしのお父さんは言うわ
「かえるはかえるの子になるんだ」って
殺し屋の娘
そういうお父さんが好きよ
なら あたしも一人で生きてくわ
おわかれよ

もう よした方がいいわ 今日までにしましょ
もう 降りた方がいいわ ここまでにしましょ
ーー