sketch 37

地元に帰る前にTHE PINBALLSライブいくことにしました!
やったー!楽しんでいこうと思います。

最後の楽しみ。

最近WOMCADOLEが再結成したみたいですね!


【MV】 WOMCADOLE / 綺麗な空はある日突然に

めっちゃ苦しい歌だけどとても好きです
「自転車のライトが消えて何も見えない
早くこの場所から/逃げ出したいな/出られるかな
君の場所目指した/世界の終りの日にも
僕は走りながら言う 歌おうか
そこで泣いてる君に 聞こえるかな
教えてくれよ/教えて」

仕事行かないでダラダラしていると気が狂いそうになります。
先輩が言っていた「そりまちは愛される才能があるよ」
友達が言っていた「そりまちさんは海を抱えているようなものだから」

不安なことたくさんある、身体の機能がぶっ壊れたみたいに突然泣き出してしまう。
休みが必要だ(ユニコーン

ラブストーリー大賞に出すためにラブストリーを書いているんですが、つっまんねえなやっぱラブストリーは向いてないなと思いつつも、書いているうちにだんだんん面白くなってきたからこのまま進めていこうと思います。まず、間に合うのか。
そのあとは日大文芸の章に出す小説を書こうと思っています。
不労所得がほしい。

散歩していたりすると、ふと思い出の場所に出会ったりする。
10年間いろんなことあって、もう十分傷ついて傷つけたから、少し休もうと思っています。
といっても簡単なバイトくらいはしよう……

悲しみが押し寄せて涙になって流れて、また引いて、また打ち寄せて、
「私の目の後ろには海がある。だから私はそれを全部泣いてしまわないといけない」
うろ覚えだけど、好きな詩。

私の中に広い海があって、悲しみの海があって、とりあえず誰かにそばにいてほしいと願っています。死んだ方がマシだと思うし、
生きてても負債を重ねていくだけで、うまくいかないことばかりで、不安でどうしようもなくて笑うことも出来なくて、
季節を感じることもできない。
それでも神様、明日も生きていかれますように。