anymore

もういい、これ以上いい、もうしなくていい、そう思ってるのに何度も繰り返している
もうこれ以上傷つかなくていい、傷つけなくていい、傷つきたくないし、傷つけたくない、でも同じことを繰り返してる
本当は、何もかも取り返しがつかなくなるまで壊したいのかもしれない?
きれいなものとか正しいものとか優しいものってすごく脆い、すぐ壊せる
だから怖い
ドミノを並べていって、その整然とした姿が怖いよ ちょっとでも触ったら全部すぐ壊してしまうし、壊す方が楽で、美しく並べ続けていく方がつらい
ならいっそ全部一気にぶっ壊して引き倒して御破算にしたい、優しいものを優しいもののままにしておくのってすごくつらいよな
でも、カタストロフは快楽だけど、破滅は快楽だけど、たぶん一生満たされることなんてない
満たされるなんてことがそもそも幻想なのかもしれないけど
痛いよな、痛いのはリアルだ

どんなに報われなくても報われないことを知ってるとしても、じゃあ努力になんの意味もないかと言えばそうではない
もうこれ以上与えてくれなくていい
君の手を離したい/でも離したくない
本当は怒ってる/でも許したい


人に絶望するとか、自分に絶望するとか、あるけどそれが努力しない理由には、なんねえよな そういうこと思うよ